あのアニメがYouTubeで見れる?!【白箱】

どうもテストで死にかけてるゆーさわです。
本当はよう実の考察をして出したかった
のですがテストに襲われ、それどころでは
なかったので今回はSHIROBAKOのすゝめ
をしていきたいと思います〜

【そもそもSHIROBAKOってどんなアニメ?】

SHIROBAKOは2014、2015年のアニメで
一言でいうならば、アニメを作るアニメです!
絵を書く人もいれば、演出を調整する人も
いる。背景を担当する人もいれば、撮影を
する人もいる。そんな全ての出来る様子を
アニメにしたのがSHIROBAKOです!
キャラはたくさんいますが、メインキャラは
5人です。制作の仕事をする宮森 あおい
絵を書く安原 絵麻、声優志望の坂木 しずか
3Dの仕事をしている藤堂 美沙、大学生の
今井 みどり、この5人が高校のアニメ同好会
で自主制作アニメーションを作った際に
また作ろうとドーナツ🍩の誓いを立て
日常生活を送っていくという話です!
(日常生活と言ってもアニメ会社
日常は普通の日常ではないですが笑)

【ついに映画化に!!】

そしてついに映画化が決定したのですが、
SHIROBAKO興味あるけどアニメ見てないし
なーと思っている人達に朗報です。
なんと期間限定でYouTubeで見れることに!
ほんとに感動させられる神アニメですので
是非是非興味のある方は見てください!
一度見た方も復習しておきましょう!

↓下にリンク貼っておきます↓

https://youtu.be/7-7vZTarjsI