Charlotte紹介!再放送記念

どうもゆーさわです。今日から色々と

ブログを書いていきたいと思います!

初めてですが頑張ります〜

今回は今再放送しているCharlotteを紹介
していきたいと思います。僕も結構好きな部類に入るアニメですので紹介して見てもらえる
よう頑張ります!
f:id:yusawayurimilu:20200110083740j:image
Charlotteってどんなアニメ?
Charlotteは2015年の夏に放送された
Key作品で2つ目となるオリジナルアニメ
です。そこの世界では思春期の子供の
ごく1部に不完全な特殊能力が発症する
世界となっており主人公、乙坂 有宇も
5秒間だけ他人に乗り移れるという特殊能力
が発症してしまいます。乙坂 有宇はこれを
悪用し、テストで100点を取ったり、好きな
子へのアプローチとして悪用します。
その結果として成績は学年トップ、好きな子
とのデートにも成功します。
f:id:yusawayurimilu:20200110083710j:image
しかしそんな能力を見破り乙坂 有宇に
迫るのが別の学校、星ノ海学園の生徒会です。
(そこの学校では乙坂 有宇のような能力者
の能力がなくなるまで保護している
特別な学校です。)
逃げ回る乙坂 有宇でしたが、生徒会長 友利 奈緒とメンバーの高城 丈士郎によって捕まり、
妹の歩美と強制的に星ノ海学園に転校させられることに!そして災難は続き能力者を救うのに
役立つということで乙坂 有宇は生徒会に
入れられることに!さらにさらに好きな子
とも転校を原因に別れを告げられてしまう
というどんでん返しな展開が1話となります。
再放送は1話が終わってしまいましたが、まだ
間に合います!この機会に是非見てみては
どうでしょうか?

チャンネルはBS日テレ土曜日24時から!

予約を忘れずに!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B50YB+RZE7M+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□